HAMACHI女子会 第1回「ぶきっちょさんのビーズ会」を開催しました

ぶきっちょさんのビーズ会開催いたしました♪
今日の参加者は2名様!
お二人とも、「ほんとーにビーズなんて触ったことないんですが、大丈夫ですか??」
「だいじょーぶでございます!何故なら、私も遠い記憶をたどりながらだから・・・」
と、ほんとにこんな気軽でいいんかいっ!と突っ込まれそうですが、いいんですいいんです。
楽しく、女子会できれば・・・。

ということで、ビーズを選びながら「たのし~♪」
もくもくと集中しては、また「たのし~♪」と楽しんでいただけたのは間違いなようでよかったです^^

参加者のつぶあん子ちゃんは、あんこ色の指輪とピアス、カメラマンりかさんは、ゆらゆら揺れるピアスを2つ完成させることができました~♪
ビーズを手にする嬉しそうな二人はまさに女子~~!!

次はネックレスを作りたい!!と言ってもらえたので、2回目もやるか~!