ボードゲームの貸し出しサービスはどなたでもご利用いただけます

==========================

どなたでもご利用できるkaidanのサービス

「ボードゲームの貸し出し」が加わりました。

==========================

 

kaidanにある国内外のボードゲームをお貸しするサービスです。

kaidan非会員の方にも「ボードゲームの貸し出し」サービスをご利用いただけるようになりました。

 

▼kaidanにあるボードゲームはこちら

ボードゲーム一覧

 

「ボードゲームの貸し出し」サービスについては、下記「kadian ボードゲーム レンタル規約」をお読みください。本規約に沿ってご利用いただくことができます。

 

----------------------------------------------------------------------

kaidan ボードゲーム レンタル規約

 

1.レンタル契約の成立

お客様は、本レンタル規約を承諾の上、特定非営利活動法人津市NPOサポートセンターに、レンタル利用の申込みを行うものとします。

この申込を当法人が確認・了解した時に、お客様と当法人の間にレンタル契約が成立します。

 

2.レンタル期間

レンタル期間は受け渡し日から

kaidan会員:14日間

kaidan非会員:8日間   とします。

返却手続きについてはkaidan開館時にご持参ください。

 

また一度にレンタルできる個数は

kaidan会員:5

kaidan非会員:3個   とします。

 

3.支払い

お支払いは現金のみとさせていただきます。

              レンタル料金は

kaidan会員:0

kaidan非会員:ゲーム1つにつき400

 

4.延長・延滞

追加の日数分の料金が掛かります。

ご連絡がなく、返却が遅れた場合は延滞料を請求させて頂きます。

 

延滞料

kaidan会員:80/

kaidan非会員:200/

 

止むを得ない延長や延滞の場合はご相談ください。

 

5.破損・紛失

ゲームを返却する際には、必ず破損や部品の紛失がないか確認してください。

部品が破損したり紛失されることでゲームとして成り立たなくなるものもあります。説明書等に記載してある部品が全てあるか確認してご返却ください。

万が一、破損・紛失を発見した場合は、弁償していただきます。

同じゲームが廃盤となっている場合は、ゲームの種類または金額の類似商品で弁償していただきます。

止むを得ない紛失や破損についてはご相談ください

 

6.注意

ゲームは、使用目的に合った通常の用法でご使用ください。使用保管については充分な注意をお願いします。

 

7.禁止

お客様は、ゲームを第三者に譲渡、質入、転貸、占有等をすることはできません。また、ゲームを改造、改装することはできません。

 

8.その他

ゲームについて、第三者の差押、または権利主張の発生のおそれがある場合は直ちに当法人にその旨、ご連絡下さい。

 

 

お客様がゲームの使用、設置、保管によって生じた事故の被害又は第三者に与えた損害について、当法人は一切責の責任を負わないものとします。

------------------

お問い合わせ

津市の新しいコミュニティスペース「kaidan

三重県津市大門10-7 ピッチャーズビル4

TEL:059-271-7782  FAX:059-271-7784  URL: http://kaidan-tsu.jimdo.com/