仮想オフィスとしてkaidanを活用してみませんか?

会員の方限定のサービスです。

オフィスを持つまでもないけれど、今までにあったようでなかったような、

かゆい所に手が届く4つのサービスです。

入会後、担当スタッフまでご利用の旨をお申し付けください。

1 荷物や郵便物の受け取り住所に「kaidan」を使える

「kaidan」の勤務スタッフがお荷物を代わりに受け取ります。ただし、「kaidan」のオープン時間に限ります。

 

2 FAXの受け取り先に「kadian」を使える

FAX受け取り先に「kaidan」のFAX番号をお使いいただけます(受け取りには別途1枚10円が必要)。

3 「ちょっとこれプリントアウトしておいて」ができる

出先に入ることが多くてなかなか書類をプリントアウトできない。家にプリンターがない。

そんなときは、事前に「kaidan」へメールを送ってプリントアウトを依頼することができます(プリントアウトには別途料金が必要)。

例えば夜の会議に必要な資料であれば朝家をでる前にkadianへメールをして、夕方取りに行けばOK!

個人的な内容のため職場でプリントアウトできないものも、仕事終わりにkaidanに取りに行けばOK!

4 打ち合わせ相手にコーヒーを

「kaidan」を打ち合わせ場所に設定していただいた場合のサービスです。道が混んでいたり、前の仕事が長引いていて打ち合わせ時間に遅れてします。

または、相手の方が早めに到着してしまう。そんなときは、こちらでコーヒーやお茶をご提供させていただきます。事前にどなたと打ち合わせされるのかお教えいただければ結構です。

◆ご質問はお問い合わせよりご連絡ください。