芸大生の道具箱 第5回

※このイベントは終了しました【4月25日更新】

芸大生の道具箱、今回は簡単な製図やパターンを引ける道具を持参しました!

こちらの5mm方眼紙がメイン。

実は実寸大や縮小した時のだいたいの大きさを把握する時に便利なのです。

そして時間内は相変わらず自由にゲームをやったり突如写真講座が始まったり…

いいんです、基本的な道は示すけれどやりたいことをやるのが「芸大生の道具箱」ですから^^

そして日もくれた頃、パターン作りをしてみよう!と思いったった組で小さな「小銭入れ」を作成。

ここでも5mmの方眼紙を使って実際に作ってみたい大きさになるよう線を引いていきました…

できた小銭入れたち↓

今回も自由に、楽しくもの作りの素材に触れていただいた模様。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたー!

 

 

============================

 

心に眠るアート魂に火がつく!

お申込みはこちらから

※このイベントは終了しました【4月25日更新】

 

現役の芸大生の道具箱の中身をみてみたい!と始まったこの企画もついに4回目!

バルサ材、デッサン、水彩と続いて今回は…。

来てのお楽しみ。

オープン時間内ならいつでもOK!

 

【日にち】 2014年4月21日(月)

【時 間】 16:00~22:00

【料 金】 会員:無料  非会員:500円

【対 象】 どなたでも

 

お申込みはこちらから

※このイベントは終了しました【4月25日更新】