【学生と女性のための】初めてのボードゲーム会

※開催終了しました。

 

学生と女性を対象とした初心者向けのボードゲーム会を開催します!

いま流行りの “ボードゲーム”
だけど、こう思ったことありませんか?

「やってみたいけど、マニアな人がいて経験のない自分はついていけないんじゃないか?」
「ボードゲームって子どもの遊びなんでしょ」
「ボードゲームって男の人ばかりがやっているイメージがある」


そこで

女性と学生を対象にした初めてのボードゲーム会を開催します。

みんな初心者!

だけどゲームの進行役は、ゲームのルールを把握しているだけでなく、ファシリテーション(場を円滑に進行する技術)を学んでいますので安心して楽しい時間を過ごしていただくことができます。

さらに今回は、女性と学生の方にはおいしいお菓子やコーヒー・紅茶もご提供させていただきます。


土曜の朝に楽しい時間と空間をプレゼントします。

開催時間内であれば出入りは自由。
みなさまのご参加お待ちしております。

【日時】平成26年6月14日(土)10時~16時
 ※開催時間内であれば何時に来ても帰っても出入りは自由です。
【場所】津市のコミュニティスペース「kaidan」
【対象】女性または学生
【定員】15名
【参加費】
 ・経験、未経験問わず女性と学生:無料
 ・ボードゲーム未経験の男性:500円
 ・その他:3,500円