おとりよせの会

※開催しました。ご参加くださりありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------

1人ではなかなか「お取り寄せ」できないけど、何人か集まれば「お取り寄せ」できるものってあるよね。
ということで、『みんなが得をして楽しめる「お取り寄せ」』をめざした結果、

わざわざ「おとりよせ」するに、説得力があって魅力的であった、これらに決まりました!↓

 

生でも食べられる、白い、メロンより甘い、とうもろこし

 

 世界一臭い食べ物、シュールストレミング

   ※シュールストレミングって何?

 

他の土地でつくっても本来の味がでない、だだ茶豆

 

の3点です。

 

本日2014年8月13日(水)~8月23日(土)まででお取り寄せしたい方を募集させていただきます。

集まった人数と、ご希望の購入数で商品の金額を割って購入を試みたいと思います。

お取り寄せに参加したい!という方は、以下の項目をご記入後、「送信」ボタンを押してください。

それでは、みなさまどうぞよろしくお願い致します。

 

*お取り寄せしたい品で出た、その他の品々

・キリンラーメン

・熊の手
・カメの手
・豚足

・猪肉
・鹿肉

・ドレッシング、塩など調味料

・はんごろし キムチ

・バーベキューで食べるもの(バーベキュー会を予定しているので)
   ∟漫画肉、大きい食べ物、エビ、
マンボウ、ワニの肉


----------------------------------------

◇ おとりよせ 参加応募フォーム

    □白いとうもろこしは一箱10本入りです。

     希望購入本数をメッセージにご記入ください。

    □だだ茶豆は1袋500グラムで、2~4袋が選べます。

     購入希望の袋数をメッセージにご記入ください。

    

※ ご質問がございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。

   

メモ: * は入力必須項目です

 

-------------------------------------------------------------------

1人ではなかなか「お取り寄せ」できないけど、何人か集まれば「お取り寄せ」できるものってあるよね。

ということで、みんなでお金を出し合って何かお取り寄せしたいなと思います。

まずは「何をお取り寄せするか」をみんなで決めたいと思います。
「お取り寄せ」への想いがあるみなさまのご参加お待ちしております。

 

※開催いたしました。ご参加くださりありがとうございました。
【日にち】 2014年7月28日(月)
【時 間】 19:00~21:00
【料 金】 会員:無料 非会員:500円
【対 象】 18歳以上であればどなたでも
【定 員】 15名
【主 催】 津市NPOサポートセンター・kaidan
【企 画】 服部 奈々