プレゼンテーション会

※ 開催終了しました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。


【日にち】 2014年8月1日(金)
【時 間】 19:00〜20:00
【料 金】 会員:無料 非会員:500円(ワンドリンク付)
【対 象】 18歳以上であればどなたでも
【持ち物】 お気に入りのペン(もしあれば、是非。)
【定 員】 10名程度
【主 催】 津市NPOサポートセンター・kaidan
【企 画】 服部 奈々


自分の考えを自分以外の人間に的確に伝えることは
大切だとわかっていても、なかなか上手くいかないなと感じることもあるかと思います。

普段から、順序よく、物事を分かりやすく伝えられる人っていいなと思っていました。
ならば、なろうではないか、そういう人に。

先ずは、
垣根を低く、
「プレゼンテーションか・・緊張する!」などと、固く構える必要がないように、

プレゼンテーションのテーマを「お気に入りのペン」にしました。

好きなこと、
楽しいことから
伝える力を身につける練習会です。

紙芝居でも、
身振り手振りでも、
なんでも、
プレゼンテーションの手段は自由です。

よろしければご参加ください。