水曜「個」ワーク

本を読む? コーヒーを飲む? 趣味を楽しむ? 仕事をする?

一人の時間をゆるやかに楽しむ日
--------------------------------------
水曜「個」ワーク
--------------------------------------

みなさん一度は思ったことありませんか?

仕事中はできない。
家でもゆっくりできない。

だけどカフェやファミレスでやるのも、なんだか落ち着かない。

本を読んだり、ぼ~と考え事をしたり、仕事で終わらなかった作業をしたり、趣味に没頭したり。

1人でやることなんだけど、家じゃなかなか進まないのでどこかでじっくり取り組みたい。

そこでkaidanは9月3日(水)16時~22時に「みんなで集まるけど、1人1人好きなことをする時間と空間」を設けます。

この日の、この時間は「みんなでワイワイ」ではなく、個人がやりたいことを1人で黙々とする時間です。

少し集中しすぎて疲れたら、夜風にあたったり、誰かと少し会話したり(しゃべり過ぎ注意)。
帰りたい時に帰って、来たい時に来る。

そんな空間を楽しんでみませんか?


◆日時:2014年9月3日(水)16時~22時
時間内であればいつで来ても、いつ帰ってもOK

◆場所:コミュニティスペース「kaidan」

◆料金:会員 無料、非会員:650円

◆対象:18歳以上の方であればどなたでも

◆主催:津市NPOサポートセンター、kaidan

◆申込み:
 ・Facebookでのお申込みは参加表明をしてください。
 当日参加も大歓迎です。