ボードゲームBar!58回


毎週木曜日のボードゲームBAR!も58回目!

今日は最終的に21人の方にお越しいただきました。
初参加の方が4分の1くらい、

女性9名、男性12名でお送りした日でしたね!

kaidan、ちょっと狭くなってしまいましたが、
皆さま、なんとか工夫してご利用下さって、ありがたい限りです。

お写真でお伝えしづらい日でしたが、
楽しい雰囲気だったので、嬉しい!

東京でのボードゲームイベントへ行ってきたよ!、のお土産と、
差し入れでいただいた「ももたん」をいただきまして。
みんなで美味しくいただきました。


みなさま、ありがとうございました!

*本日のボードゲームBar!では、

Dixit

Pirania Pedro

ハゲタカのえじき

Ubongo

などなど!のボードゲームが行われておりました。

写真にないものもたくさん!

(名前の分からないボードゲームは、後で会員さんに教えてもらおう・・)


 ==============================

ボードゲームBar!


毎週木曜日.

18:00~22:00まで。
心躍る!大人の遊び!学生から社会人、初めての人から経
験者までみんなで楽しめます!

毎週木曜の18時~は、海外製のボードゲームを囲んでワイワイ遊ぶ「ボードゲームBar」。
もちろんお酒もOK。

開催時間中はいつ来てもOK
いつ帰ってもOK

【日にち】 2014年11月20日(木)
【時 間】 18:00~22:00
【料 金】 会員:無料  非会員:500円
【対 象】 どなたでも
【定 員】 15名