集まれ!!カタンの開拓者たち

 

世界中で2,200万タイトルを売り上げる「カタンの開拓者たち」。

その魅力についてここで語るのは野暮。

映画化、テレビ番組化まで決まって、日本でのカタンムーブメントも必至!

今回は拡張版を含めず、シンプルなカタンを何回かプレイし、流行に先乗りしちゃいましょう!!

「開拓者たちはついにその島を発見した。資源豊富なその島の名はカタン島!

あなたたちは我先にと資源を集め、街道を、都市を作り上げていきます。

そしてこの島をもっとも発展させた開拓者には勝利という栄誉が与えられるのです!」

(景品アリです!)

---------------------------------------------------------------------------

【日にち】 平成27年3月13日(金)
【時 間】 19時から22時
【料 金】 会員:400円   非会員: 700円
      フリードリンク付き
参加料の一部はkaidanでのボードゲーム購入費として寄附します。
【対 象】
・「カタンの開拓者たち」を1度でもプレイしたことがある人
【定 員】 2名から11名

【企画者】 栗田 英俊

【申込み締切】 定員まで当日参加不可

 

お申込みはこちらから


※ホームページ経由で申込みできない、というお声をいただきました。ただいま、原因を探しています。

つきましては、大変恐縮でございますが、ホームページ経由でお申込みできない場合は、

・お名前
・kaidan会員、または非会員
・メールアドレス
・電話番号
・参加されるイベント名
・その他一緒にご参加される方がみえる場合はその方のお名前

をご記載いただき、
kaidan@tsusimin.orgまでメールをお送りください。

何卒よろしくお願い申し上げます。