土曜ゲームkai 第1回

「ボードゲームBar!」とは一味違う、もう1つのボードゲーム会。


・夜の「ボードゲームBar!」は時間的にちょっと参加しにくい

・初心者がいっても楽しめないんじゃないかなぁと思う

・いろんなゲームをたくさんするよりも、少しのゲームを何度も楽しみたい!


とお考えのみなさまにオススメです。


・お一人でも、友達同士でも、恋人同士でも、家族でも

・初心者の方でも、中級者の方でも


みなさんに楽しんでいただける企画です。



★今回は、参加費割引特典あります



土曜ゲームkai


このイベントは、国内外の様々な「ボードゲーム」から、その時の担当者が選択した2~4個のゲームで遊びながら、リラックスしたり、楽しんだり、ヒートアップしたり、仲間をつくったり、会話を楽しんだり、新しい発見をしたり、友達との中を深めたり、子育てに生かしたり、ドキドキしたりするイベントです。

誰でも気軽に参加いただけます。


--------------------------------------


日時:2015年4月25日(土)10時~16時

※自由入場、自由退出制度


場所:コミュニティスペース「kaidan」


定員:12名


対象:10歳以上であればどなたでも

・10歳~12歳の方が参加する場合は、保護者の方同伴でお願いいたします。


料金:会員:500円/人 非会員:1,500円/人

※小中高大学生は半額


【割引】

4月24日(金)開催の「ボードゲームで女子会」に参加された方は、会員・非会員とも無料になります。


※何時間いても料金は一律です。



お申し込み方法

Facebookもしくは、kaidanのHPでお申込みください。



※ボードゲームレビューなどをつくりたいと考えているので、参加者のかたにはご協力いただくこともあります。