ケーキ争奪戦付き、初心者のボードゲーム会「kaidanで女子会part2」


主催してくださった会員のヨシノさま、

参加してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
総勢8名女性オンリー!で
ワイワイ盛り上がりました♪


☆自己紹介タイム
名前、好きなボードゲーム、
好きな芸能人、オススメの女子アイテム!
などなど。
まつげが伸びる!!というまつげ美容液にみなさん食いついてました。
(女子会っぽいですね!)



☆本日のボードゲームたち


「ウボンゴ」

「ワンナイト人狼」 


「ランブルインハウス」


「キャメルアップ」




☆ケーキ争奪戦
ケーキを賭け、本気の戦いが繰り広げられました。
ケーキ、とても美味しかったです!
美容に効く紅茶もいただきました!抜かりなし!
ありがとうございました!






確実に皆さまの女子力が夕方よりアップし、

楽しい時間となりました。
「次回も楽しみ!!」と解散いたしました。

ありがとうございました。




=========

ケーキ争奪戦付き、

初心者のボードゲーム会「kaidanで女子会part2」

を会員さんが企画されました^^

 

【日にち】 2015年5月25日(月)

【時 間】 19時~22時

【料 金】 会員400円 、非会員700円

【対 象】 女性

【定 員】 10人程度

【主 催】 kaidan

【企 画】 ヨシノ

【申込み締切】 定員になりましたので、募集を締め切りました。ありがとうございます。