kaidanで女子会part3

kaidan会員Yさま主催のイベント
「ケーキ争奪戦付き!
初心者のボードゲーム会、
kaidanで女子会Part3」
が開催されました。


参加人数は8名!
kaidanのHPをみて、初参加してくださった方も!
(はるばる伊勢からお越しくださいまして、ありがとうございました!)

主催してくださったYさん、
参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!



☆本日のボードゲーム

●「萌え札」
このルールに乗っ取り、
全員、ずっとお嬢様言葉で過ごしました。笑
(よくってよ、ごきげんよう、など。)
萌え札の中から、
"キュンとくる異性のタイプ3つ"を選び、
お互い自己紹介もしました。
「人の好みは本当に、様々なんだ!!」と楽しかったです(^-^)

 

●「ミッドナイトパーティ」
ケーキ争奪戦!
オバケが想像以上の速さで追いかけてきました。
台本があるのかな?という程の華麗なフィニッシュを決めたYさんに、一同大爆笑でした。

 

☆本日のケーキたち

美しかった&美味しかったです!
皆さんニコニコでした!
美肌に効くウーロン茶も、ありがとうございました!

本日もワイワイ女子会楽しかったです!
また次回もお楽しみに〜!




===========================

会員さんが企画してくれている、ケーキ争奪戦付き、初心者のボードゲーム会。

第3回目です。

参加者は女性のみの、kaidan出女子会part3です。



【日にち】 6月15日(月)
【時 間】 19時~22時
【料 金】 kaidank会員500円   非会員800円
【持ち物】   オススメのスナック菓子(100-200円程度の市販品)
【対 象】 女性
【定 員】 10人程度
【主 催】 kaidan
【企 画】 ヨシノ
※定員になりましたので、申込を締め切りました。ありがとうございます。