kaidanで女子会part4

大好評につき第4回目となりました!
「kaidanで女子会Part4
ケーキ争奪戦付き!初心者のボードゲーム会」

主催者のYさま、
参加してくださった皆さま、
ありがとうございました♫


☆本日のケーキたち

☆持ち寄りのお菓子(オススメ)

初参加の方も!久々参加の方も!
総勢10名(+スタッフ1名)で、
ワイワイ楽しく過ごしました!


本日のボードゲームたち
☆arbos


☆テレストレーション…
イラスト伝言ゲームのようなもの。
※「FAX」が最終的に「リサイクル」になってしまう事件が…。笑


☆クク21


☆犯人は踊る

ボードゲームで盛り上がりつつ、
女子トークも弾みました。
各々こだわりのポイントがあり、とても興味深かったです!_φ(・_・


皆さま、ありがとうございました!!(*´▽`)♫







kaidanで女子会part4


kaidan会員ヨシノさん企画・実施のkaidnで女子会。

好評の4回目ー!


【内 容】 ケーキ争奪戦付き、初心者のボードゲーム会

【日にち】 7月13日(月)

【時 間】 19~22時

【料 金】 kaidan会員500円 、非会員800円

【持ち物】   オススメのスナック菓子(100-200円程度の市販品)

【対 象】 女性

【定 員】 10人程度

【主 催】 kaidan

【企 画】 ヨシノ

【申込み締切】※先着順。

       ※定員になりましたので、申込み受付を終了しました。ありがとうございます。