Kaidanオールナイト

「kaidanオールナイト」企画・実施のナカムラさん、お越しくださったみなさん、楽しかったですね、ありがとうございました!

 

22日22:00スタート、23日10:00終了の
ボードゲームと歓談を楽しんだオールナイト。


24名前後が入れ代わり立ち代わりで参加して耐え抜いたオールナイト。
5時くらいに夜が明け、あかるくなってきてもまだ時間があったオールナイト。


眠気と集中力切れで、
最後の方は、よく考えたり、説明に時間が取られるようなものはできなくなってきたのもまた楽しい。



kaidanは初めての方も、お久しぶりの方も、2回目の方もいらして。

お腹がすいたり、
トーーークしたり、
のどが渇いたり、
眠くなったり、
どうしてボードゲームをするのか?そこにボードゲームがあるから、という問答があったり、
寝たり。


心地よい疲労で、みなさん今日はゆっくり過ごせるといいなと思います。
お仕事の方々は、ファイト!応援しています。


最後に、
ボードゲームタイムに突入の際は、
みなさん、それまでの送別会!準備物を片付けてくださったので、
もんのすごく早く片付きまして。
なんとお礼を言ったらよいものか。
ありがとうございました!

 

枯山水 

ウボンゴ
ブロックス3D

アセンション

惨劇ルーパー

グラスロード

フンギ

テレストレーション

エセ芸術家ニューヨークへ行く

roll for the galaxy

他、ほんとうに色んな種類を体験させていただきました。

 

また企画してくださいね!

==========================================

オールナイトでボードゲーム&歓談を楽しもう!

開催時間は22:00〜翌日10:00!

※開催しました。ご参加ありがとうございました。

 

▼詳細!

日 時:2015年8月22日(土)22時~23日10時

参加費:1,500円

持ち物:やりたいゲームがある方は、ぜひお持ちください。

対 象 :18歳以上ならどなたでも

定 員:24人

企画者:ナカムラショウタ