送別会!

送別会!では、中野さんと、お集まりいただいた皆さん、
楽しい時間を作ってくださってありがとうございました。

 

一品軽食を持ってきてねとお伝えさせていただいたら、
なんとも皆さん、すごいお料理を!
半分くらいは写真に写し切れませんでしたが、本当に美味しかった。



そんなお料理をいただきつつ始まり、
最中には、主役なのに中野さんはカレーをよそったり、取り分けてくれたり。
感謝!


私物のおすそ分けは、
電子レンジから洋服まで、中野フォーエバーな気持ちで皆さん、
お持ちいただいたんだと思う。
何だか面白かったですね。


皆さんが書いてくださった中野さん応援メッセージは、
写真のようにkaidanのロゴで挟んで、中野さんにお渡いたしました。
ありがとうございました。
皆さんのメッセージをじろじろ読んだりはしておりませんので、ご安心を!


改めて、みなさん、ありがとうございました。
ではまた!

======

送別会!

※開催しました。ご参加ありがとうございました。

------------------------------------------------------------


kaidanの会員の中野さんが、8月をもって県外にお引越しされるので、送別会です。

引越しに伴う、中野さんの私物おすそ分け会でもあります。


kaidanの会員さんで、遠くにお引越しされる方ははじめてなので、

楽しくお送りしたい!ということで、

イベントとして開催させていただきました。


19時〜22時まで開催。

フリードリンクで。

参加費は600円で。

軽食を1品お持ちいただけると、とても嬉しいです。


ちなみに担当スタッフは軽食としてkaidanでカレーを作っとりますので。

 

では、みなさんのお越しをお待ちしています。


日 時:2015年8月22日(土)19時〜22時

参加費:600円

持ち物:一品軽食をお持ちいただけるとありがたいです

対 象 :18歳以上ならどなたでも ※18歳以下の方は保護者同伴でお越しください。

定 員:18名程度

    ※kaidan席数が18席なので、18名と表記させていただきますが、

     実際は入れ替わり立ち替わりでのご参加になると予想されます。