消しゴムはんこ工房2 ~クリスマスカードを飾ろう!~

 

もうすぐクリスマスですね。

大切なあの人に、オリジナルのクリスマスカードを贈りませんか?

 

まずはデザインナイフで消しゴムを削り、クリスマスにピッタリなはんこを作りましょう。

多少の線のゆがみは不思議と手作りならではの味わいを引き出します。

 

次に作ったはんこやお洒落なマスキングテープを使って、自分だけのクリスマスカードを作っちゃいましょう。

道具は全て主催者で用意しますが、かわいいシールなどお持ちいただけると嬉しいです♪

 

おおらかな性格の消しゴムはんこ職人mikiさんによる、ざっくりしたワークショップなのでお気軽にご参加ください。(時間が余ったら年賀状用のスタンプ作ってもいいですね。)

 

----------------------

消しゴムはんこ工房2 

~クリスマスカードを飾ろう!~

---------------------- 

日 時 平成27年12月4日(金)19:00~21:30

 

■参加費 kaidan会員:700円  kaidan非会員:1,200円 フリードリンク
※参加費の一部はウガンダの女性自立支援のために寄附します。

集まった寄付金は、African Handshttp://africanhands.net/)に託します。

 

■対 象 中学生以上 

※未成年の者は保護者の許可を得てお越しください。


■定員 10名程度  

参加途中の退出は可能です(早めにお申し出いただけますと助かります)

 

■企画者 栗田英俊、消しゴムはんこ職人 miki

 

■お申し込みはこちらから

 

■申込締切 定員まで当日参加可