kaidan飲みにケーション部 第12回

第12回目で最終回となります。

飲酒×コミュニケーション×ファシリテーション×挑戦×清く正しく

「kaidan 飲みにケーション部」

 

お酒の力を借りて清く正しく楽しく、いろんなことにチャレンジしていこうという企画です。

「ウェーイ系」や「絡み系」や「説教系」や「めんどくさい系」の飲み会ではありません。

 

お酒を飲んで、少しホロッとした気分になったところで、いろいろとゆる~い企画を出し合い実行したい、チャレンジしたい方を募集しています。

 

主催者は30代半ば~後半なので、その年齢±5~7歳の方はグッと楽しめると思いますが、それ以外の方も歓迎です。

 

第12回は、最後ということで

・可能な方は「浴衣」で。※浴衣でなくでも大丈夫です。

 

・素麺を食べたり、夏らしい雰囲気を味わいましょう。

ゆるい仲間づくり、ゆるい会話、ゆるい時間を楽しみたい方大歓迎。

とにかくゆるいです。

 

 

◆日時:2016年8月20日(土)19時~22時

 

◆場所:コミュニティスペース「kaidan」

 

◆対象:当日、会場でお酒が飲める人

 

※お酒が飲めない方も参加できます。

※飲めない方は、イベント終了後、駅まで参加者の方を送っていただけると助かります。

 

◆定員:10名

 

◆参加費:1,000円

※お酒は各自、自分の飲む分を持参してきてください。

※簡単なおつまみ、ソフトドリンクはこちらで用意します。

 

◆共催:SP-ring

 

◆お問合せ・お申込み

コミュニティスペース「kaidan」

 

▼お申込み

最下部の「予約ボタン」からお申込みください。

 

------------------------------------------------

【こんな方はご遠慮願います】

------------------------------------------------

・とにかく酒だけガンガンに飲みたい

・そして他人にもガンガンに飲ませたい

・酔ったら説教が始まる

・酔ってなくても説教が始まる

・意味もなくウェーイと大きな声を出す

・会話が全てウェーイで成り立つと思っている

・女性を口説きまくる(恋が生まれることは大歓迎です)

・男性を口説きまくる(恋が生まれることは大歓迎です)

・吐く

・寝る

・全裸になる

・飲酒運転する

・未成年

・警察に補導される

・参加したのにお酒を飲まない

 

【飲まない枠】

※参加者の方を津駅または津新町駅まで送っていただける方は飲まない枠でご参加いただけます。

 

クービック予約システムから予約する