BALMUDA (バルミューダ)のトースターでパンを焼く

日にち 

2016年8月26日(金)

 

時 間 

19:00~22:00(入退室自由、18:00開場)

 

参加費

1,000円(フリードリンク、パン2枚、バター)

※会員:0円

クービック予約システムから予約する

kaidanでトースターを購入しました。

いまだかつてないくらい、それはもう、美味しくパンを焼けるトースターだそうです。

 

▼こちら 

BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター) | 感動のトースター

https://www.balmuda.com/jp/toaster/

最高の香りと食感を実現する感動のトースター。バルミューダだけのスチームテクノロジーと完璧な温度制御が最高の味を実現しました。

 

購入したからには、さっそく使いたい。

その素晴らしさを、美味しさを、みんなで堪能したい。

 

つきましては、kaidanで「飲み物」と「普通のどこにでも売っているような食パン」、「ちょっと高めの食パン」、「一般的なバター」をご用意しますので、みんなでパンを焼いて食べようではありませんか。

もし他に焼いてみたいパンがありましたら、お持ちいただき、ご自由に焼いてみてください。

 

トースターは、この日以降kaidanに設置しますので、自由に使っていただけますが、初日はみんなで味わいたいのです。

 

食パンの準備がございますので、お越しいただける方は、下記「予約する」ボタンより、ご連絡ください。

クービック予約システムから予約する

 

ご質問などございましたら、こちらのページからお問い合わせください。