天下一ボードゲーム会 第0回

クービック予約システムから予約する

 

3人1組で頂点を狙え! 「天下一ボードゲーム会」が開催される!

 

このイベントは3人1組でチームを組んで、いくつかのボードゲームで勝負をし、優勝チームを決めるイベントです。

今回は、第0回(試験回)として開催します。

 

あなたのチームは全チームに勝利し、頂点に立つことができるのか!?

 

◆日 時:2016年8月29日(月) 19時~21時40分

 

◆場 所:コミュニティスペース「kaidan」 (三重県津市大門10-7)

 

◆対 象:どなたでも参加可能 (初めての方でも大丈夫です)

 

◆定 員:5チーム (先着) ※2チーム以上の申込があれば開催決定となります。

 

◆参加費:1チーム1,500円

 

◆その他:

・飲食の持ち込みは自由ですが、ゲームの持ち込みは不可となっています。

・スタッフが足りないためルール説明などご協力いただくこともあります。

 

【 申込方法 】

必ず3人1組でチームを組み、以下の申込ボタンからお申込みください。

※1人または2人でのお申し込みは受け付けておりません。

 

クービック予約システムから予約する

 

【 タイムスケジュール 】

19:00  天下一ボードゲーム会 開催宣言、イベントの説明

19:05  第1ゲーム開始

20:15  第2ゲーム開始

21:25  表彰式

21:40  閉会宣言

 

※休憩は随時行います。

 

 

【 ルール 】

 

・ゲームは全部で6種類あります。

・すべてのゲームは15分~30分程度で終わるものになります。

・第1ゲームで3種類、第2ゲームで3種類のゲームを行います。

・各チーム第1ゲームで誰が何を担当するか、第2ゲームで誰が何を担当するかを決めて勝負に挑んでいただきます。

 

・得点は各ゲームの1位のプレイヤーが3点、2位が2点、3位が1点となります。

・第1ゲーム、第2ゲームを行って、メンバーの合計点数が最も多いチームが優勝となります。

 

※どんなゲームで勝負するかは参加チームによって変動しますので、当日までのヒミツとなります。

 

 

【 優勝賞品 】

 

優勝チームには盛大な拍手とちょっとした賞品があります。

 

 

【協力】 ONE POINT SIX

クービック予約システムから予約する